SSブログ

ふっかーーーつ!!! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

すっごい久しぶりなのです!
約1ヶ月半ぐらいのご無沙汰だったのですっ!

実は、えこってば・・・


6月20日にパソコンがクラッーシュッ!!!


ついでに


携帯も同日にクラッーシュッ!!! (●゚д゚●)


6月20日・・・いったいなんの厄日だったんだろう・・・
とにかく、散々な日々をおくってしまいましたヨ・・・



さて、そんなこんなですが、よーやくパソコンも復旧し ( 正確には修理にお金がかかりすぎて直せないので、エコーさんのPSを奪って我がモノとしました! byジャイアン道 ) ブログに舞い戻ったえこでございますが、なんか1カ月の間にいろいろ発表がありましたねぇ! 

βテストがはじまったり!
9月30日に発売日が決定したりっ! (≧▽≦)

よーやく、よーやくの稼働ですよっ!
この日をどれだけ待ったことやら!!!

この嬉しさと、鼻息MAXの興奮は後日カキカキしますが、とにかくあのエオルゼアが手に届くトコロまで来てくれて、言葉にならないのが現状ですッ

・・・といってもPS3版はまだなのですけどネ・・・

PS3は、来年だって・・・?
んー・・・
待てるかな;;;
えこは一人っ子だから、先天性でガマンができない体質 ( ? ) なんだヨ・・・
うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・

ヨシッ! 買うか!


ドスパラ!!!


2010-07-27-001.jpg



えこは、PCに詳しくないので、なんともいえないのですが、βコード付いてるらしーし、推奨認定受けているらしーので、きっとイイモノに違いないっ!
(そーなの? ホントはどうなのかしらん?)

・・・って、PCの修理も貧乏でできなかったえこが、はたしてドスパラを買えるか不明ですが、とりあえず夢に向かってモモコ (ぶたの貯金箱・満8歳)と一緒に頑張りたいと思いマスッ!


2010-07-27-002.jpg



みなさまも応援よろしくですよっ!
とゆーことで、1ヶ月半ぶりのえこでしたっ
では、またですっ (〃∇〃)


By えこ



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 14

烏龍

えこさんが復活!待ってたオ~*´Д`)
by 烏龍 (2010-07-27 21:19) 

じぇんとるほーす

ときどき見に来てましたけど、ひさしぶりの更新ですね。
パソコンはご愁傷様です<(_ _)>

うちのパソコンも起動ディスクが見つかりませんとか出て、
あわてましたけど、3日ほどしたら何事もなかったかのように
復活しました(笑)

パソコンは前触れもなく壊れるので、FF14はPS3でやるつもりです。
発売日は遠いけど、オープンβもあるし(笑)

いろんなところからβ権付きパソコンが出てますが、
「ベンチマークの結果は製品版の動作を保証するものではない」
という話もあるので、様子を見ておいたほうがいいような・・・。

by じぇんとるほーす (2010-07-28 15:39) 

もここ

おかえりヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by もここ (2010-07-28 17:18) 

門司

色違いの貯金箱もっとるw
by 門司 (2010-07-29 09:42) 

緑茶々

HP Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CTの方がいいんじゃないかと。

by 緑茶々 (2010-07-29 17:49) 

北関東を代表する貧乏人

はじめましてw

久しぶりの復活記事ですね

今後も楽しみにしています

自分も先週PCが壊れて慌てて家電量販店に駆け込みました

XIVをPCでやりたいので高スペックな物を買おうとしたら高い!w

その上現在の最高のPC買ってもXIVを最高の状態で快適にできない

らしいからどうしたものだろうね......

PS3なら最高の状態でできるのかな?謎だw
by 北関東を代表する貧乏人 (2010-07-30 09:43) 

masa

はじめまして、
たま~に拝見させてもらてます!
私、ドスパラFF14推奨PC買いました。
大変良いですよ♪
もう買ったのかな?
by masa (2010-07-31 02:30) 

FF14-えこ

烏龍さん

烏龍さん、ご無沙汰してますっ!
よーやくPCを手に入れたので (エコーさんのをうばっただけですけど;;; ) またくっだらない内容をカキカキできますっ

たまーにのぞいてやってくださいなぁ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-07-31 12:18) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ふむふむ、じぇんとるほーすさんはPS3でFF14をされるのですねぇ
実は、えこは現在迷ってます
PS3でやるのか、PCでやるのか・・・

ホントは一日も早くエオルゼアに降り立ちたいのですが、高スペックPCを買うには貧乏すぎる! ><

すべては、8、9月の給料額と貯金箱のモモコにかかってます・・・よよよ;;;

by FF14-えこ (2010-07-31 12:22) 

FF14-えこ

もここさん

おおお!もここさんだぁ!
ただいまですよぉ!!! (≧▽≦)


by FF14-えこ (2010-07-31 12:23) 

FF14-えこ

門司さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

モモコの色違い・・・
モモコ、兄弟いたんだ・・・(;゜∇゜)


by FF14-えこ (2010-07-31 12:24) 

FF14-えこ

緑茶々さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

HPの推奨PCは、近くの家電量販店で見ましたよ~
「 FF14をやりたい貴方に! 」 ってPOPが飾られていましたっ (〃∇〃)

いいなぁ、欲しいなぁ
推奨PC・・・
どこかに新品が落ちていないかなぁ・・・
(落ちてないってね・・・;;;)

by FF14-えこ (2010-07-31 12:28) 

FF14-えこ

北関東を代表する貧乏人さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

>XIVをPCでやりたいので高スペックな物を買おうとしたら高い!w

↑買おうとした時点で 「北関東を代表する貧乏人」 ではない・・・
セレブだぁぁぁぁぁぁぁ

>PS3なら最高の状態でできるのかな?

あー・・・それどうなんでしょうねぇ???
ソレ、えこも気になりますよ~

by FF14-えこ (2010-07-31 12:30) 

FF14-えこ

masaさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

おおお!
ドスパラ購入されたのですねぇ!!!
すごーぃ、すごーぃ!!!

えこは、また買っておりません~
とゆーか、買えておりません~ ><

9月までに買えたらPCで、買えなかったらPS3でFF14をやることになりそうですっ
でも、そっかぁ~
ドスパラいいんだぁ~ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-07-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。