SSブログ

お話中だったのに;;; [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

本日とゆーかさっき、あるるんさん、ブラックさん (どちらもコメントをよく下さる方 ♪ ) からテルをいただき、楽しくお話をしちゃうワヨッ! と思ってキーボードをひきよせたら・・・


20100915-001.jpg



落ちた・・・
そして・・・


再POPができなくなりましたっ ><


ぃぃょ・・・
明日、東京出張だから、今日はもー寝るサッ!

・・・とゆーことで、今日は ザ・ベストハウス123を見ていて絶賛放置を行い、終わったのでFF14に目を向ければ落ちるとゆーなーにもしない一日でした
明日こそは!って・・・ぁー・・・帰ってくるの遅いかぁ・・・;;;

でも、明日はどんなに遅くてもブログ更新しますよんっ
だって、明日の出張先は、仕事を忘れてはしゃぎそうな・・・(もごもごもご

では、では、また明日デスッ
おやすみなさーぃ (≧▽≦)


By えこ



追記
存外、オニオンヘルムとアシュラアームガード、かわいかったデスッ


20100915-003.jpg





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ブラック

残念(。´Д⊂) ウワァァァン! こんどは 一緒にSSとらせてね  今日は やっと 話できると 思ったのに どーんと おちたけどね(●´艸`)               とっ おちたのは 新サーバー追加の ためです イベントサーバーなので みてみて(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

by ブラック (2010-09-15 23:33) 

あるるん

せっかくお話していたのにね残念。突然落ちたので入りなおせばとやってみると・・・えこさんと同じ画面になりました。
一応、他の鯖のキャラをINさせてみると問題なくログインできました。公式を確認しましたら、PM11:27現在、調査・復旧を行っておりますとのことです。

えこさんがお暇なときに今回のキャラを見てもらうとしましょう。

もしかして明日の出張先って・・・16日だから例のビジネスデーなのかな?w
だとしたらお仕事忘れて楽しんできてくださいませ~
by あるるん (2010-09-15 23:38) 

じぇんとるほーす

ヘルメットいいなーw

僕はログインしようとして677人待ちと聞いて
あきらめましたw

by じぇんとるほーす (2010-09-16 00:44) 

おにぎり丸

正直「ララ以外のオニオンヘルムはどーなのよ?」
と、思っていましたがミコッテのオニオンヘルムもカワイイですね♪

出張先日記も楽しみにしております^^
by おにぎり丸 (2010-09-16 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。