SSブログ

強行突破シマシタ! [FF14]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

すごーーーぃ久々のブログ更新で、書きたいこといっぱいなのですが、とりあえず近況報告を ♪

んと、ではエオルゼア内で、よく聞かれる質問なのデス


「 気管支炎治りました? 」


ハイ、治っておりませぬっ ♪
なら、FF14しないで寝てろって?
うん、ごもっともっ! ムリはダメですよねぇ!
なので、最近はPOPしても、バザー放置したり、バザー検索が多いかなぁ・・・?
ゆえに、キャラがぜんぜん成長していなかったりしマス

では、次点で、よくいわれるコトいってみましょー
それはネ?


「 PS3版の発売延期になったね!
エコーさんのFF14参戦がぁぁぁ! 」


2010-12-19-001.jpg

↑ 開発 / 運営チームよりの報告文



コレかぁ・・・
コレは、この発表があった直後、冗談ぬきで20回ぐらい言われたデスヨ・・・

ホントにみなさんに気にしていただいて、エコーさんは幸せモノですよねぇ
中には 「 3月には会えると楽しみにしてたのに! 」 と言ってくださった人もおり、そぉなると、えことしてはなんとかエコーさんをPOPさせたくなる次第で

しかし、エコーさん宅には、FF14ができるPCがない
じゃ、買えばいいぢゃん? と思うのですが、エコーさんは高額商品を買うときには鬼のように迷って、結果買わないとゆー、生まれもっての性質があったりします

となると・・・?
方法は1つ!

あれは、12月14日のことでした
FF14-FAN さんを見ていたら、左上にPCの G TUNE さんのアフィリエイトが載ってました
おやん?と思いポチッっと押すと、そこにはFF14推奨PCがずらーっと紹介されており、えこってば思わず・・・


2010-12-19-002.jpg



支払い方法は、コンビニ決済
送付先は、エコーさん宅・・・


うんっ! ばっちりではないですかっ! (≧▽≦)


あとは、エコーさんに強制的に購入させればOKなのねんっ♪
さて、電話、電話っ


えこ
「 もしもーし、エコーさん?
12月21日にPC届くよー? 」


エコー
「 へ? 」


えこ
「 エコーさんご購入だよ?
FF14これでできるねぇ! (≧▽≦) 」


エコー
「 ぇ・・・? 」


えこ
「 PC申し込んどいたから、買うんだ!
そして、れっつエオルゼアっ (゜▽゜*)  」


エコー
「 ぉぉぉ!
じゃ、コントローラとかソフトもいるね! 」


えこ
「 うんっ! 買うんダ! 」


エコー
「 うんっ!^^ 」


ムリに発注するえこもえこだと思うケド・・・
これに疑問をもたず、妙に前向きなエコーさんもエコーさんデスヨネ・・・?

ま・・・
いっかぁ (〃∇〃)
時期も時期だし、頑張っている自分にクリスマスプレゼントと思ってもらぉぉ ♪

とゆーことで!


12月21日からエコーさんが参戦しますっ!


出身国はウルダハと決めたらしいので、21日の夜、ウルダハで不安気にウロウロしてるミッドランダー(剣術士ランク1)を見たら、声をかけてあげてくださいっ 
(えこは、残業あって遅くなるかもなのでっ!なるべく早く帰る予定ですケドねぇ・・・)
よろしくお願いしマスッ

では、長くなったので、今回はこのへんで~
では、またですよんっ (〃∇〃)


By えこ



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

あるるん

えこさんの勢いにエコーさんはのまれてしまっていますね。
ウルダハに降り立った際には、是非あそこへお連れしないと行けませんねヽ(´ー`)ノ魅惑のお部屋(笑)

私もメインはPS3の予定でしたので、今のPCにもうちょっと頑張ってもらわないとなぁ(;´ρ`)
by あるるん (2010-12-19 23:51) 

shimamura

自分も高額な物を買えない性質なのでエコーさんの気持ちがよくわかります^^

社会人なので普通のサラリーは貰っていますがパソコンだと詳しくないのでどれがいいのかこれでいいのかと悩むうちに新モデルが出たりして結局買えない^^;

自分はPS3でやる予定なのですが切欠があればパソコンを買うのもいいとエントリーを見て思いました

買いに行こうかな月火休みなのでw



by shimamura (2010-12-20 00:05) 

じぇんとるほーす

いいなー、背中押してくれる人がいて・・・。

まあ、僕の場合、推奨パソコンの性能を持ってしても
プレイする時間ができたりはしないわけですが(´∇`)

えこさん、早く病気治るといいね!
by じぇんとるほーす (2010-12-20 01:09) 

銀

どうも始めまして。
同じくギサールサーバーで活動してます銀と申します。
以前から拝見はしていたのですが、読み逃げしておりました^^;
12月21日。
エコーさんに会えたら励ましておきますヾ(゚∀゚)ノ
まだえこさんにも会えてないけど…
by (2010-12-20 16:29) 

はっく

エコーさん!
エオルゼアにようこそですよっ!!ヽ(´ー`)ノアソブゾー

そして、えこさん!よかったねぇ~、ホントに!
ずーっと一緒に遊びたかっただろうし(つД`)イヨイヨダネ

あとはやっぱり~、
イロイロな事情でPC買えないヒトもまだたくさんいるわけだし。
延期したからには、それに見合ったカタチにしてほしいよね。
スクエニさん、頼むよヽ(`Д´)ノ

何はともあれ、エコーさん!
明日エオルゼアで会いましょう!!ъ(`ー゜)

by はっく (2010-12-20 22:31) 

FF14-えこ

あるるんさん

メインはPS3のご予定だったのですねぇ (●゚д゚●)

PS3早くはじまるといいなぁ~
せめて2011年中には、はじまって欲しいモノデス・・・

by FF14-えこ (2011-01-01 10:51) 

FF14-えこ

shimamuraさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

その後、PCは購入されたのでしょうかぁ???
どきどきっ (゜▽゜*)

by FF14-えこ (2011-01-01 10:52) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

じぇんとるほーすさん、お忙しそぉですねぇ・・・
時間ができたら、是非FF14でご一緒させてくださいなぁ (≧▽≦)

それから気管支炎は・・・未だ治っておりませぬっ ><
なーぜーだぁ;;;

by FF14-えこ (2011-01-01 10:53) 

FF14-えこ

銀さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ギザールにいらっしゃるのですねぇ!
もし、うろうろしていたら、声かけてくださいなぁ
エコーさんも同じく、うろうろしておりますのでぇ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2011-01-01 10:54) 

FF14-えこ

はっくさん

エコーさん、よーやくエオルゼアに降り立ちましたねぇ (〃∇〃)

キャラをつくってPOPし、1分後えこに・・・
「 ナニ、その顔! つくりなおしっ! >< 」 とダメ出しされ、ファーストキャラは数分の命でしたが・・・

草食系のエコーさん、きっとそこらでのそのそしてると思うので、遊んであげてくださいねぇ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2011-01-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。