SSブログ

キミの叫び声は有名ダネ [FF14]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

なんだか、気づけば前のエントリーから、約2週間が経過・・・
オシゴトが忙しかったり、体調くずしたりで、ブログ同様にFFにもPOPできない状況が続いておりますが、みなさまは、元気にお過ごしでしょうか~??? (〃∇〃)

えこは、最近 (とゆーか年末から) なぜか仕事がおちつかず、週末しかFFができない状況
でも、「 コレでは、イカン!生活に潤い (?) がないぞよ! 」 と奮起し、頑張ってPOPしてみると、こんなログが流れてきました


2011-01-14-002.jpg



そして、それを見て、思ったのは・・・


2011-1-15-001.jpg



い・・・いかん!
えこ、きっと疲れてるんだぁぁ!!!><


まぁ、そんな意味不明な自己完結をし、やはり余裕がないときのPOPはダメねん・・・と思ったものでした・・・

とゆーことで!
よーやく、待ちに待った週末がきたデスヨ!
なので、エオルゼア行ってくるデスヨ!
また夜にでも、何かカキカキできればと思ってオリマス

では、また夜か深夜に ♪
いってきまーすっ (〃∇〃)



By えこ



〔 追伸 〕

北斗の拳について思うコト


51JslxzXIML__SS500_.jpg



バットがいい男に成長しすぎっ! (●゚д゚●)



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 14

烏龍

ケーン!wwwww
大笑いしたオwwwww
by 烏龍 (2011-01-15 15:19) 

流離人

えこさん女性ですよね?
北斗の拳を知ってるとは素晴らしいです。
パチンコ好きです?

by 流離人 (2011-01-15 18:00) 

もここ

えーw
バットってケンシロウと一緒にいた子よね?
大人になったの?(✪Д✪)
美形になってるw
by もここ (2011-01-15 18:05) 

パンダのしっぽ

この記事を読んだ後にケーンログを見るとつい笑ってしまう。。
えこ罠にはまってしまったかも?ww

お仕事が落ち着いたらもっとエントリー増えるのかしら。
毎日でも更新して欲しいなw楽しみにしています(o*゚ー゚)o
by パンダのしっぽ (2011-01-15 23:35) 

銀

ついにご挨拶できましたねヾ(゚∀゚)ノ
と言ってもゴブランのマラソン大会中でしたので、そそくさと行っちゃいましたけどw
またお会いする日を楽しみに(^w^)ぷぷ
北斗の拳は美男子とそうでない男子の差がとても激しくてステキですw
by (2011-01-16 01:22) 

27rou

以前より読んでますはじめまして

北斗の拳いいね

ケーンは自分も思っていたので同じことを思ってた人がいたのには驚きましたw

このブログはFFなのだけど他の話に急遽飛んでその飛び方が大好きで本気でお気に入りです

今後も楽しみにしていますw
by 27rou (2011-01-16 17:41) 

はっく

えこさん・・・重症ダネ(つД`)

ホント相変わらず忙しそうで、、、なかなかお話もできなくて、
とっても物足りないのです!!
早くなんとかしてくださいっ!ヽ(`Д´)ノ

そして、見れば見るほど・・・
「ケーン!」と叫んでるのがえこさんに見えます('Д')

ということで・・・
エコーさんは、ケーンに改名の方向で・・・(´・ω・`)

by はっく (2011-01-20 21:14) 

FF14-えこ

烏龍さん

ぇー・・・
ケーンといったら、リンでしょぅ!
きっと、これを思いながらログをながめていたのは、えこだけじゃないハズッ!
 

by FF14-えこ (2011-01-22 17:47) 

FF14-えこ

流離人さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

えこ、女性ですよぉ~
一応、遺伝子はXXなはずっ!

パチンコはやらないですねぇ~
でも、北斗の拳は知っておりますよん
とても死亡率の高いマンガだと認識しておりますっ (≧▽≦)
 
by FF14-えこ (2011-01-22 17:49) 

FF14-えこ

もここさん

バットかっこよく育ちましたよねぇ・・・
小さい頃のえな●くんが、大きくなったらキムタ●になった気分・・・

不思議だ
北斗の拳っ!
  
by FF14-えこ (2011-01-22 17:51) 

FF14-えこ

パンダのしっぽさん

ホントなら、毎日でもカキカキしたいと思う、えこ2011年冬でございます・・・
せめて、ブログかFF14か、1日にどちらかはやりたいなぁ・・・
ぅー・・・(-'`-;) 
  


by FF14-えこ (2011-01-22 17:54) 

FF14-えこ

銀さん

たしかに、北斗の拳は「ふつー」の人がいないですよねぇ~
ぶちゃいくサンなんて、すごーぃ顔してますものね・・・

ちなみに、えこが北斗の拳で一番スキだったのは、黒王デシタ ♪
(≧▽≦)
  
by FF14-えこ (2011-01-22 18:02) 

FF14-えこ

27rouさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

わーぃ ♪
仲間がいたぁ、やったネ (≧▽≦)
 
by FF14-えこ (2011-01-22 18:04) 

FF14-えこ

はっくさん

「ケーン」の名前は、はっくさんの相棒にゆずりましょぉ!

とゆーことで、はっくさんの相方、つくりなおしの術でオネガイシマスっ ♪
(≧▽≦)


by FF14-えこ (2011-01-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョコボがダメならドードーでいい|- ブログトップ

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。