SSブログ

金のサブリガっ?! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

Eorzea ― The Making of a Realm #3 「エオルゼアの装備職人」がUPされましたね!





うわぁ・・・
なんかスゴイぞっ!
聞いたことがない技法がぎっしりだぁ~


[ アトリビュート ]
「ポリゴン消し」技法で、装備パーツの1部を消すことができる

露出狂が喜びそぉ・・・
ぜったい意味不明な部位を見せたがる人がいるハズッ!
例えば、えこのフレのYさんみたいに・・・ ><   

[ シェイプ変形 ]
装備モデルの形を変形させることができる
帽子(つば部分)の変形等、思うがまま

ナニコレ・・・
開発頑張ったなぁ!
嬉しい誤算だぁ! (≧▽≦)

[ SSD ]
「マテリアル変え」という技法
素材の質感や色を自由に変化させることができる

うわぁ、うわぁ・・・
質感や色を変えるだけで、まったく違った装備に見えるし!
職人の域だね~
あ・・・いや・・・もともと職人さんだっけ?;;;


説明によると、装備アイテム総数が軽く1,000を超えて、その全ての装備に固有のグラフィックが与えられてるとか

うん・・・
わかった・・・
えこ、コレクターズエディション買ったんだけど、職人になるべく通常版も買うよ!
それで、ガーロンドゴーグルもらうよ!


20100813-1.jpg

20100813.jpg

↑ 能力:スキル成長速度UP



きっと「装備職人」だから、裁縫師とか甲冑師とかが、こーゆーコトできるんだよねぇ?
どーなんだろ・・・

まー、ともかく、現時点でわかってることは、ただ1つ
えこってば、スクエニの販売戦略にのせられすぎっ!
FF13もアイテム欲しさに、手に入れちゃったし
どうしよーもないヤツだなぁ (-'`-;) 


でもネ?
こーなったらネ?
ひらきなおりも重要な気がするんダヨ・・・

ってコトで・・・
金のサブリガが導入されたら即つくれるよーに、スキルがつがつあげてやるぞぉぉぉ!!!
ぉぅっ! ε=(。・`ω´・。)


By えこ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

連麒

特典装備どっちもほしい
が金がねえwwwwwwww
by 連麒 (2010-08-13 19:26) 

FF14-えこ

連麒さん

どっちも欲しいですよねぇ~
用途がぜんぜん違うし~

それにしても、両方買うと・・・よくよく考えたら・・・かなりの出費・・・
よし!
会社のお昼のランチをやめて、お弁当にしよぉ!!! ><
(つくるのは親だけど・・・)

by FF14-えこ (2010-08-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。