SSブログ

1000台売れちゃったっ?! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

・・・って、開幕早々ですけど、すごい疑問が・・・
推奨認定PCを発売されているドスパラさんなのですけどね?
「 先着1000名様にβテストコードを付属! 」 って記事を出していたのですけど、今見たら・・・


ナイッ!どこにも載ってナイッ!!!

ぃゃ・・・
先日見たときは、あったのヨ
「 特典:ファイナルファンタジーXIV βテストレジストレーションコード 」 って
・・・とゆーことは・・・???


1000台完売しちゃったのっ?! (;゜∇゜)




c5.gif

↑ コレです、コレっ!!!



実はですね、コレを買おうとしてたのです・・・
いただいたコメントに 「 ドスパラいいじょー♪ 」 って書いてあったので (正確にはそんな文言ではナイ) 感化されやすいえことしては、感化うぇるかむ!で買ってみようかと思ってたのです
そしたら・・・


βテスト参加権がなくなっていた! ><


ぁぅぁぅ・・・
13日に買おうとしたのに;;;
(↑ ナニ、ソノ中途半端な日は)
よーやく、買えるメドがたったのに
なんたることダ! ><

まぁ、アレですね
こーなったら、8月中旬からはじまるとゆーβ3が


オープンβになってしまへ! (●゚д゚●)


と祈るしかできませんね

それにしても・・・
もー気分はミコッテだったんだけどなぁ・・・
マイッタ;;;


By えこ



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

じぇんとるほーす

【なぐさめる】【これを君にあげましょう】
Gentlehorseは、えこに蜜蝋をひとつ上げた。
by じぇんとるほーす (2010-08-08 13:41) 

すけ

ドスパラ店頭の方もβコード終了してしまったんですかねー
by すけ (2010-08-08 22:26) 

masa

遅くにこんばんわ~
ドスパラPC買ったmasaです。

ん~・・他の推奨PCを買うのだっ!


by masa (2010-08-09 01:14) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

やったーっ!
蜜蝋もらったぁ!

・・・って、前々から蜜蝋ってなんだろー?って思ってたのデスヨ
この機会に調べてみよ~

[ 蜜蝋 ]
ミツバチの巣を構成する蝋。働きバチの腹部の腺から分泌されたもので、主成分はパルミチン酸ミリシル。
巣を加熱圧搾したり、湯で煮溶かしたりして採取する。
精製したものは白色。
つや出し剤・化粧品などに利用。

ぉぉぉぉ・・・
えこのINTが1上がった。

by FF14-えこ (2010-08-11 15:31) 

FF14-えこ

すけさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ドスパラの店頭ってあるのですね~
ネット販売だけだと思ってマシタ
調べてみると・・・
隣の隣の区にあった!!! (●゚д゚●)

びっくり・・・

by FF14-えこ (2010-08-11 15:36) 

FF14-えこ

masaさん

他の推奨PC・・・
どれがいいんだろぉ;;;

なんとゆーか、えこは機械に弱いので、CPUがどーのグラフィックボードがどーのって聞いても、わからないのですよ・・・
頭がわるいってかなしぃデス! ><

by FF14-えこ (2010-08-11 15:53) 

すけ

どうもですっ
フェーズ3突入でβも熱くなってきましたねー
自分もお金と相談で悶絶する日々ですw

ドスパラ店頭の件ですが、各店舗ごとに情報が載ってたので
http://shop.dospara.co.jp/pc/yke/entry/41136
よろしければご参考に!

by すけ (2010-08-11 19:52) 

FF14-えこ

すけさん

すけさんのコメントを参考に、近所のドスパラに問い合わせ、β参加券をげっとしました!!!

ありがとぉございましたっ!!! (≧▽≦)


by FF14-えこ (2010-08-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。