SSブログ

ネットカフェでFF14のβ体験っ! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

「 コレはいいっ! 」 と思ったので、FF14を中断してカキカキ
今みたら、店舗数は少ないものの、ネットカフェでFF14に参加でき、さらにはネットカフェで使ったレジストレーションコードを使って・・・


自宅でもFF14βができるらしぃ!!!


20100821-020.jpg



詳しくは、サイトで確認いただきたいのですが、こーゆーのがあったら、βに参加したいけどメール来なくてウリウリしている人が一人でも減っていくわけで、これは (以前) 同じ気持ちでうーうー言ってたえこにとっては、かなりウレシイ出来事でございます


20100821-022.jpg

一緒にあそぼぉ! むしろ遊んでぇぇぇ!



けど、思うに、もー少し店舗数が多いほうがいいですよね・・・
えこは、いける範囲にお店があるからいいけど、日本はけっこー狭いよーで広い
関東・関西・東海だけでは、足りない気がしたのは、えこだけですかねぇ・・・???  (-'`-;)

まぁ、でも、FF14-FANさんには 「 あと2週間もすればオープンβ(誰でも参加できるβテスト)が始まると推定 」 とも書いてあるので、みんなで遊べる日は案外近いかも?
あー・・・
だけど、みんなと言っても、PS3版は来年だから、ホントの意味での 「 みんな 」 はまだ先になりそうですね・・・

そーいえば、PS3版のβ情報とか、どーなってるかなぁ~
とゆーか、そろそろ何かしらの情報をいただきたいよーな・・・
PS3版を待ち望んでいる人たちだって、いっぱいいるんですものっ
スクエニさん、お願いしますねーっ ><


By えこ



コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

Iroha

えこちゃん優しいね

パソコンでベータやってるとPS3まで考えが及ばない人が多いと思うけどFFIVユーザー全体の事を考えてくれる発言は大変嬉しいです

自分はスペック低いパソコンしかないのでPS3で参加する予定です

何故マルチといいながら発売に半年以上の差があるのか疑問に思っている一人なのでえこちゃん同様にPS3の新しい情報が聞きたく思っています

一日も早くベータやりたいです
by Iroha (2010-08-21 13:58) 

Yuko

エコーさんはβやってないのかしら?
オープンβから一緒なのかな?
2人分のプレイ日記を楽しみにしています^^

by Yuko (2010-08-21 20:27) 

田舎者のつぶやき

なんで本州しかないの?ひでえ!(つД`)
by 田舎者のつぶやき (2010-08-21 21:30) 

FF14-えこ

Irohaさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

PS3の新情報、出るといいですよねぇ~
とゆーか、あと半年ちょっとで発売するんだから、そろそろβ情報ぐらい出てもいいと思いますよん (-'`-;) 

9月末にPC版が発売されたら、急ピッチで動きだすのかしら・・・?
だといいなぁ・・・うん!そー願いますよっ

by FF14-えこ (2010-08-22 10:54) 

FF14-えこ

田舎者のつぶやきさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

対応ネットカフェが、全国10エリアぐらいあると親切ですよね・・・
FF14ファンは日本のどこにでもいると思うので
ごもっともですっ! ><


by FF14-えこ (2010-08-22 11:03) 

あるるん

たまたま家の近くに該当する店舗はありますが、せめて47都道府県に各1店舗でもあればいいのにね。
猫LS募集に賛同して入れていただいたところ、「秋葉原から貰ってきた」と言われる方がいらっしゃいましたので、多分店舗に行かれたのかな?

えこさんの両手広げた画像の帽子と手袋が欲しい(笑)
by あるるん (2010-08-23 12:18) 

FF14-えこ

あるるんさん

>47都道府県に各1店舗でもあればいいのにね

ですね~
全国に一律にFF14ファンはいますよね~

>えこさんの両手広げた画像の帽子と手袋が欲しい

差し上げるので、取りに来てくださいなぁ~ (〃∇〃)
リムサ・ロミンサか、その周辺でウロウロしてます!

by FF14-えこ (2010-08-25 19:26) 

FF14-Echo

Yukoさん、こんばんは。

私も出来ることならPC版で参加したいところですが、今のところPS3からのプレイになりそうです。
現状二人分のプレイ日記は難しいかもですが、今後FF14に参加しましたら、期待に答えられるよう、二人で楽しく日記を書かせていただきます。
by FF14-Echo (2010-08-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。