SSブログ

9月1日(水)はNO残業DAY!!! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

「 ファイナルファンタジーXIVトレーラー 発売直前バージョン  」 が発表されましたネッ!





んでもって、オープンβスタート日も発表されましたネッ! (≧▽≦)


オープンβ開始は9月1日(水)
えこの平日は、残業があるから通常帰宅が22時台になり、翌日の朝も早いので24時までに寝るようにしているからほとんど何もできないのですけど、その日ならばINできるかもしれないっ!
だって、水曜日は・・・


NO残業DAYなんですものっ!!! (≧▽≦)


なんかですねー、社長が言うには、えこの部署の人たちは


過労死認定受けるぐらいの残業量!
(どれだけ働いているんだろう・・・;;;)


らしく、9月から毎週水曜日を 「NO残業DAY」 とし、定時で業務を終了することとなったそうです♪

ぁ・・・
なんか、そんなコトをカキカキしていたら、会社からメールが・・・
(自宅のパソコンから会社の社内ネットが見れるようになってオリマス)
どれどれ?


社員各位

日々の業務お疲れ様です。
先日発表されたNO残業DAYの件で追記と訂正がありますのでご連絡いたします。
9月1日(水)より開始され、また9月1日(水)が時短日とご連絡した時短日ですが、同日は月初の月次処理等が発生する為、第一週目の水曜日は通常業務とさせていただきます。
第一週目の時短日は月によって異なる曜日に振り返られますので、各位その都度ご確認願います。
以上、宜しくお願い致します。

総務部総務課



・・・・・・・・・・ (●゚д゚●)


つ・・・
つまり・・・?
9月1日(水)は通常業務で、他の曜日がNO残業DAYにあてはまる・・・と・・・?

早く帰って、あの鬼長いダウンロードがんばろうと思ったのにぃ! ><
なんたるコトだよーっ!

もぉ、アレですね・・・
アレしかないですね・・・
ふて寝しますよ・・・
まだ朝だけど・・・

おやすみなさいっ!!! ><



By えこ



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

masa

こんにちわ~

仕事大変そうですね・・
私は外だったり中だったりで
暑く、寒く(エアコンで)体が
しんどくなったりします。

オープンβでも色々試して
遊んでみましょう♪


by masa (2010-08-28 13:17) 

烏龍

えこちゃん不運。。。。。たけど何故か笑ってしまうオ
(●゚д゚●) で吹いたww
by 烏龍 (2010-08-28 19:17) 

FF14-えこ

masaさん

お仕事は、長時間ですがスキなことを仕事にしているので、結構ストレスは感じなかったりするのですヨ (〃∇〃)

masaさんは、外出されたり室内でエアコンの風を受けたりされているのですねぇ;;;
そっちのほうが大変だぁ

特に今年は猛暑なので、熱中症には気をつけてくださいねぇ
そして、体調に留意しながら、masaさんも仕事がんばってくださいマセッ
(〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-08-29 00:17) 

FF14-えこ

烏龍さん

笑われてしまった・・・><

なんとゆーか、ホントついてないですよねぇ・・・
よよよよよ;;;

by FF14-えこ (2010-08-29 00:17) 

あるるん

ぴんぽんぱんぽーん。
ご連絡にゃ♪
Oβの開始日時が変更みたいにゃ
なにやら致命的な問題発生らしいにゃ
9/1はうちもNO残業DAYだったのに【残念です】(つ д `)シクシク
by あるるん (2010-08-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初心者のβ3感想買いますともっ! ブログトップ

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。