SSブログ

きたわ・・・ [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

きたわ・・・
とうとう・・・今度こそっ!!!


20100901-004.jpg



ウルダハに行けるのねぇぇぇ!!! (≧▽≦)


ぁー・・・よろこんで足をばたばたさせたら、机の脚に足ぶつけて、小指のつめが欠けた・・・

まぁ、アレだ
コレは完全な事故だネ ♪
オープンβができることを考えれば、いたくなー・・・イタイのでバンドエイドしてきます ><

では、みなさん、明日エオルゼアで会いましょうっ! (〃∇〃)


By えこ



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

初代 ガル黒

はじめまして!
半年ほど前にFF11やめたんですが。。。
記事読んでたらすごいFF14やりたくなってきた!!
うずうずしてたまらない・・・(´・ω・`)

オープンβ ネカフェで出来るようなら試してみようかなぁと(`▽´)

あぁ・・・はまりそう・・・(((>ω<)))
by 初代 ガル黒 (2010-09-02 00:20) 

じぇんとるほーす

あほやな~(´∇`)ケタケタケタ
by じぇんとるほーす (2010-09-02 00:28) 

inthedream

クライアントソフトをインストールしたって言いましたが実行したら「有効なwin32アプリケーションではありません」ってでたんですよね…これがまれに起こるという不具合ならいいんですが…11時まで心配;
by inthedream (2010-09-02 04:10) 

FF14-えこ

初代 ガル黒

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

オープンβにハマルですよ!
全力で応援 (?) しますよんっ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-09-04 21:00) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

あほですよねぇ・・・(-'`-;) 

えこもそぉ思いマスッ!!! ><

by FF14-えこ (2010-09-04 21:02) 

FF14-えこ

inthedreamさん

問題なくログインできましたかぁ・・・?
心配、心配っ (;゜∇゜)

by FF14-えこ (2010-09-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。