SSブログ

戦闘中っ! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

ただいま、えこは戦闘中っ!
ぃぇ、別にモンスターと戦っているワケではないですヨ?
相手は・・・


20100902-001.jpg



帰宅時間は、21:26
いつもより、早く帰ってきたのに、ナンテコッタイ

帰るとき、ちゃんと部長に許可を取ったのですヨ


えこ
「 もうバスが最終になりそうなので、帰ります! 
↑ 大ウソ、画期的なイイワケが思いつかなかったぁ;;;


部長
「 いつもはどうやって帰ってるの・・・? ( ゚д゚ )  」


えこ
「 えっ?! 」


部長
「 えっ?! 」


・・・まぁ・・・
なんとか帰れたから、ヨシとしよう・・・

それにしても、帰ってきて30分、ずーっとオープンβに応募しようとしているのに、入れないなぁ~
そもそも 「 申し込みの一時停止 」 とか書いてあるし・・・

あと何時間がんばったら、応募が完了するのかしらん
とゆーか、あと何時間もがんばったら、夜が明けそうヨネ・・・

ぁーぅーぁーぅー
ウルダハに降り立てたら、ご報告しますねっ! ><



By えこ



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

ブラック

はいれたけど 落ちて はいれなくなったよ( °┌・・ °) ホジホジ♪
by ブラック (2010-09-02 22:05) 

Mirror

一度は入れたのですがエラーで落ちてしまってもう一度入ろうとしたらバージョンアップファイルのダウンロードが始まって47.3%でとまったまま1時間くらい立ち往生してるところです;


あとウルダハに少しよったのですがBGMがいい感じでとても雰囲気はよかったですよ^^

by Mirror (2010-09-02 22:40) 

借りてきた猫

私も22:50頃落ちましたが、23時から緊急メンテ中です。
by 借りてきた猫 (2010-09-02 23:02) 

ブラック

47.3%.....何故か ここでとまってる どーなっとんだろぅぅぅぅぅ  朝になっても このままっぽい(。´Д⊂) ウワァァァン!
by ブラック (2010-09-02 23:27) 

ブラック

バージョンアップが バージョンチェックから すすまないよー(T▽T) なぜぇぇぇぇぇ
by ブラック (2010-09-03 00:49) 

融党

マジ入れねえ!徹夜してしまったわ。仕事行きたくねえw
by 融党 (2010-09-03 07:58) 

FF14-えこ

ブラックさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

よーやくみんな無事に入れるようになったみたいですねぇ~
一時はどーなるかと思うぐらい、ログインオンラインでしたよねぇ・・・

製品版のときも、こんなカンジかしらん・・・?
9月22日、30日が大変そうですよねぇ・・・(-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-09-04 21:06) 

FF14-えこ

Mirrorさん

ウルダハに少し寄った・・・とゆーことは、他の国ではじめられたのですねぇ (〃∇〃)

グリダニアかしらっ?
リムサ・ロミンサかしらっ?

まだ、グリダニア行ったことないから、そのうち行きたいなぁ~ ♪

by FF14-えこ (2010-09-04 21:08) 

FF14-えこ

借りてきた猫さん

みなさんも苦労されてログインなさったのですねぇ・・・
でも、苦労して入った分、きっと感動も大きかったのでしょうねぇ (〃∇〃)

えこも、ログインまでにかなり時間がかかったので、入れたときは 「 おおおおお (゜▽゜*)  」 なカンジでしたヨ~ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-04 21:11) 

FF14-えこ

融党さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

仕事いきたくないことありますよネ
えこは、お仕事好きな方なのですケド、FF14がからんでくると 「 家にいたーぃ! >< 」 って持病がでてきますっ!

恐るべしFF14・・・
ホントに恐るべしFF14!

22日にCEが発売
23日が祝日
25、26日が土日
・・・
・・・・・・
24日が平日だったので、思わず 「 家庭の用事があって! 」 と休暇申請をしてしまった、えこでした・・・

by FF14-えこ (2010-09-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。