SSブログ

呪術士の杖、買ってくるヨ [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

昨日、すぱーん!と落とされて


20100903-043.jpg



メンテがはじまり、2時間ぐらいならば待っていよぉ!とソファーに横になったら・・・


爆睡シテマシタ!!! (〃∇〃)
↑ うちのソファーはうまい具合に眠気をさそうのダ・・・


でもって、今よーやく起きて、あらためて冒険にでかけるところでゴザイマス


20100904-001.jpg



でね?
まずはネ?
昨日やったギルドリーヴの報酬でもらった帽子をかぶってみたら、ちょっとだけ魔法使いになった気分になったのですよ
(幻術士0、呪術士0ダケド)


20100904-003.jpg



でもって、これまたギルドリーヴの報酬でもらったローブを着たら


20100904-006.jpg



ノウキン・サンシーカーだけど


魔道士もいいじゃないか!!! (●゚д゚●)


と思ってしまったえこでございました~


まぁ、とりあえずは、ウルダハなので呪術士にでもなるかナ
んと、呪術士スターターキットは、露店で売ってるよねー?
ヨシ、買ってくるですよん

・・・とゆーことで、とりあえず今日はギザール鯖で呪術士をやっているので、見かけたら声でもかけてくださいマセ
では、では、また明日~ (≧▽≦)


By えこ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ブラック

どうやら 二時から 新しいバージョンアップあるみたい なので 二時から アップロード開始しまー それまで 寝ます ふて寝(;´@へ@`)アゥ…
by ブラック (2010-09-05 12:55) 

おにぎり丸

おお~、誰が見ても魔導師ですね♪

FF14はローブ系の装備がちゃんとしてて良いですよね~♪(FF11だとパーカーみたいだし・・・)

帽子のデザインも良いしオシャレ装備を集めるのが楽しくなりそうです^^
by おにぎり丸 (2010-09-05 15:13) 

FF14-えこ

ブラックさん

えこは2時間待つ予定だったのに、気づいたら朝でしたよぉ (-'`-;) 
貴重な週末の夜をしっかり寝てしまったぁぁ、よよよ;;;

by FF14-えこ (2010-09-05 21:15) 

FF14-えこ

おにぎり丸さん

FF11より魔道士の装備がかわぃぃですよねぇ (≧▽≦)
今後、どんな装備が展開するか、すごおおおぉぉぃ楽しみですっ!


by FF14-えこ (2010-09-05 21:18) 

ブラック

わたしも 寝てた (;´@へ@`)アゥ…

by ブラック (2010-09-08 01:14) 

FF14-えこ

ブラックさん

なぜソファーってあんなに眠気をさそうよーにできているのですかねぇ・・・
家具職人め・・・いい仕事してるなぁ・・・ (-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-09-08 22:15) 

ブラック

あはは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
by ブラック (2010-09-09 01:27) 

FF14-えこ

ブラックさん

家具職人で思い出したのですけど、今回の木工師もイロイロ家具作れるのですよねぇ~
FF11と違って、FF14はモグハウスがないらしぃのですけど、いったいどこに家具をおくのだろー?とゆー素朴な質問が・・・

うーん・・・なぞは深まるばかり~

by FF14-えこ (2010-09-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。