SSブログ

イシュガルドに行ってみたよん [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

ちょっとした経緯があって、ウルダハからイシュガルドまで歩いてみまシタ


20100904-048.jpg



まぁ、予測はしていましたが


20100904-045.jpg



やっぱり入れてはくれませんデシタ  (-'`-;) 


でも、今まで文字でしか見たことがなかった都市なので、外から見るだけでも大満足っ!
町並みは、製品版まで楽しみをとっておこーと思いますっ (〃∇〃)

ちなみに、この地方は 「 クルザス地方 」 とゆーのですが、グリダニアの黒衣森をぬけてエリアチェンジすると・・・


20100904-040.jpg



敵ばっか!!! (;゜∇゜)


それも、強そうだし!
って、えこ、ランク3の呪術士のまま突撃しちゃったヨッ!

んで・・・
んとですね・・・
今さらなのですが・・・

どうやって帰ろうカネ
こうなったら、やっぱり


死デジョンですカネッ?! 


とりあえず、そこの強そうなのに体当たりしてみ・・・


20100904-049.jpg



一撃だった・・・ (●゚д゚●)



By えこ



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 14

烏龍

ランク3で他国までいけるの?!!(@д@)
by 烏龍 (2010-09-05 20:53) 

FF14-えこ

烏龍さん

ランク3で激走してみましたよんっ (≧▽≦)

見ると、マークが赤い敵ばっかー
なので、よけて、よけて、よけてウネウネ走ってました~

ちなみに、ウルダハ→グリダニアが30分
グリダニア→イシュガルドが30分
合計1時間ぐらい走ってましたぁ~

風景ながめながらのウネウネ走なので、時間かかっちゃいましタ 
(〃∇〃)



by FF14-えこ (2010-09-05 21:22) 

桃衛門の友

”ちょっとした経緯”気になります。
どうして1時間もランニングwwwwwwwww
by 桃衛門の友 (2010-09-05 22:30) 

パンダのしっぽ

えこさんの事だからきっと予想外の経緯がありそうねw
にしてもイニシャルMH
一生懸命探してるのに見つからないw
名前プリーズww


by パンダのしっぽ (2010-09-05 23:49) 

ブラック

またしても・・・94・6%アゥ ほんとに なんとか しちくりぃぃ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by ブラック (2010-09-06 04:05) 

Mirror

イシュガルド私もランク7くらいの幻術士でいきましたが・・敵が怖いですよねw

ラプトルとかいうのなんてアクティブですしブルブル震えながら避けて行ってました・・・


イシュガルドのほうにいったのならモードゥナ(?)地方のほうに行ってみてはどうでしょう、あそこはイシュガルドより危ないですけど・・
by Mirror (2010-09-06 07:42) 

FF14-えこ

桃衛門の友さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ちょっとした経緯はですね・・・
まず、グリダニアに出かけたのです
理由は、革細工師に転職しよーとしたら、ウルダハで道具を売っている店を見つけることができなくてですね・・・で・・・

もぉいいよっ!見つからないんだったら、グリダニアの革細工で買ってやる! ><

と意味不明な短気をおこし、グリダニアへ・・・
そして、ウルダハへ戻ろうとしたら、なぜかイシュガルド方面に走っていることに気づき、結局、イシュガルドへ・・・(-'`-;) 

そんなワケノワカラナイ経緯でございました・・・よよよ;;;

by FF14-えこ (2010-09-08 21:59) 

FF14-えこ

パンダのしっぽさん

名前はですねぇ、Mira Horoscope とゆーですヨ (〃∇〃)

あまりにも奇妙な動きをするので、イニシャルだけだしておいたのですけど、もし見かけたら声かけてくださいな~ ♪

by FF14-えこ (2010-09-08 22:09) 

FF14-えこ

ブラックさん

きっと猛暑のせいですヨ・・・
ぇぇ・・・理由がわからないので、猛暑のせいにしてしまいましょぉ!
><

by FF14-えこ (2010-09-08 22:10) 

FF14-えこ

Mirrorさん

モードゥナ地方・・・
あぶない地方をすすめるとは・・・行ってみねばっ! (゜▽゜*)

by FF14-えこ (2010-09-08 22:13) 

あるるん

まだ遠くの冒険には出ていません。近隣のエーテルライトに行く途中に倒される始末(;ω;)遠距離被ダメ4桁は泣けましたね…

cβで使用した名前は1字間違えていまして、oβではすでに正しい名前は使用されていましたので、あるるんと呼ばれるようになった名前にしました。
「L C」改め「A E」でミカン箱に入ってますので拾ってください。
by あるるん (2010-09-09 19:34) 

ブラック

(●´艸`) ブログ更新たのしみに してまーす


by ブラック (2010-09-10 04:43) 

FF14-えこ

あるるんさん

イニシャルAE・・・
どこの鯖にいらっしゃるんでしょぉ??? (゜▽゜*)

同じ鯖にいたら、探しにいくですよん
遠くまで探しに行って、被ダメ4ケタ受けるですよ・・・

by FF14-えこ (2010-09-12 16:10) 

FF14-えこ

ブラックさん

1週間ぶりにブログ更新しましたぁ (〃∇〃)

今週もそーですが、来週も1.2日またもや東京に出張でござりまする~

でも来週の出張は・・・
出張先が楽しみなのです!
勘のいい方だと、行き先がわかってしまうかも!な場所なので (帰ってきたらまた報告カキカキするので) 来週を楽しみにしていてくださいっ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-09-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。