SSブログ

1週間ぶりデスッ! [中のヒトのコト]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

約1週間ぶりのブログ更新デスヨ
ちなみに、FF14βテストも同じく約1週間ぶりにナリマス

実は、今週あたまから、ずーっと東京に出張してまして
東京ビックサイトのギフトショーで徘徊しておりましタ


20100911-002.jpg



で、ですね?
なんとゆーか、毎回思うのですが・・・


人が多すぎっ!!!


そして


広すぎっ! 足がイタクなるよっ!!! ><
※ 東京ビックサイトの館内図


いちおー対策として、ヒールははかない、荷物はあずけるなど、イロイロ基本的なことをしてみるものの、ホント効果なしとゆーか、毎回夜には筋肉痛になりうーうーいうハメになっております (-'`-;) 

ちなみに業務内容は


どんなものが売れてるの~? ふーん、ふーん 


とゆー、漠然とした商品リサーチが主で、えこがゆーのもなんですが、えこ行っても行かなくても会社に影響ないんぢゃない? 費用の無駄づかいぢゃなーい? といった感がいなめませんでした
( ↑ 使えない社員の鏡っ! 上司よ、もぉそろそろ気づくのダッ! )

で、その使えない社員の鏡のえこですが、9月7日から4日間を東京で過ごし、金曜日の夜に帰る・・・ハズでしたが、エビが食べたくナッテネ?
自宅に戻る予定を変更して、横浜へ!
すぐさまエコーさん (エコーさんは神奈川在住) と合流、今日まで横浜に滞在し、横浜中華街でエビ三昧してきました ♪


20100911-003.jpg



行ったお店は、大珍桜とゆー中華料理屋さんで、108種類・2時間たべほーだい!
ちなみにネ、エコーさんと2人で、これだけの種類食べたですヨ


20100911-004.jpg


※上段左から・・・

芝えびの蒸し餃子
椎茸のエビすり身のせ ← えこのイチオシ!
ニラ蒸し餃子
エビ蒸しクレープ
チャーシュークレープ
芝エビのマヨネーズあえ
芝エビと卵の炒め
特製チャーハン
海鮮のおかゆ
帆立貝の蒸し餃子
芝エビのチリソース ← エコーさん4皿食べてたヨ!
杏仁豆腐 ← 2人で3人分たべた~ 絶品デスッ
マンゴープリン


うーん・・・
なんか、こーやって書き出すと・・・
エビが食べたかったから行ったのだけど、ホントにエビばっかだなぁ~
われながら、いろんな方面にかたよってるワッ・・・と思ったえこでございましタ (〃∇〃)


・・・とゆーことで
実は・・・
ひっそりと・・・
こーやって、ブログを書きながら、FF14のバージョンアップ完了を待ってるのですけどね・・・


20100911-001.jpg



・・・・・・・・・・・・ (-'`-;) 


オワラナイネ!

まぁ、とりあえず、お腹減ったので、夕食してきますヨ
夕食後は (バージョンアップが終わってたら) FF14やる予定なので、もし見かけた方がいらっしゃったら、声かけてくださいマセ

では、長くなったので今回はこのへんで~ 
では、では、また明日ですよんっ (〃∇〃)


By えこ



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 14

おにぎり丸

おお~「ギフトショー」良いですね~(仕事でなければw)

中華街は満喫出来たのでしょうか?
楽しめたのでしたら神奈川県民として嬉しく思いまふ\(^_^)/

昔バイトの帰りによく中華街行ったなぁ~ 
こんな美味しそうなもの見せられた日にゃー・・・明日は中華街?w
by おにぎり丸 (2010-09-11 20:21) 

烏龍

腹へってきたオ\( `ロ´)/
九州にいるから横浜中華街にはいけないオ_| ̄|〇
by 烏龍 (2010-09-11 20:38) 

terao

大珍桜いったことある
芝エビと卵の炒め旨かった
お勧めw
by terao (2010-09-11 22:00) 

Mirror

ギフトショーおつかれさまです^^
ずっと立ちっぱなしの歩きっぱなしだとほんと疲れますよね;

しかし、中華いいですね!
こんなもの見せられたらもぅ・・・ゴクリ
ちょっと中華街に行ってきたくなってきましたョ(。-_-。)
by Mirror (2010-09-11 22:04) 

キントキ

真夜中にきつい画像見ちまったwwwwwwwwwww
すげえ美味そう食いてえwwwwwwwwwwwww
by キントキ (2010-09-12 03:53) 

るいるいw

はじめましてw

えこさんを探してるのですが見つかりません;

イニシャルMHですよね?

名前教えてください;
by るいるいw (2010-09-12 05:36) 

もここ

おいしそうな匂いが伝わってきそう(=^‥^=)

横浜は無理だけど神戸の中華街なら行ける距離
今日行ってみようかなwヾ(。◕∀◕。)ノ♫♬
by もここ (2010-09-12 09:36) 

FF14-えこ

おにぎり丸さん

おにぎり丸さん、神奈川県民なのですねぇ~
いいなぁ~
あんなオイシイモノ食べれる場所が近くにあってぇ (゜▽゜*)

横浜、なんとゆーか響きだけでお腹が減ってくるデスヨ
また、行かねばっ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-09-12 15:58) 

FF14-えこ

烏龍さん

九州にも中華街作るですよっ!
烏龍さんが主導でやるですよっ!

そして、おいしぃ飲茶を ♪ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-12 15:59) 

FF14-えこ

teraoさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

芝エビと卵の炒め、おいしかったですよぉ! (≧▽≦)
卵の塩かげんが絶妙で、エコーさんにあげずほぼ一人で食べてましたっ ♪

次にいったときも、絶対注文するですよぉ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-09-12 16:01) 

FF14-えこ

Mirrorさん

Mirrorさんも中華街いくですよん ♪
そして、おいしそーな料理をテーブルいっぱいに並べるですよっ (≧▽≦)

見ただけでシアワセになれますヨ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-12 16:03) 

FF14-えこ

キントキさん

夜中においしそーな画像とか映像みるのって、ホント体に悪いですよね・・・
ご愁傷様なのですっ! ><

by FF14-えこ (2010-09-12 16:04) 

FF14-えこ

るいるいwさん

今、名前カキカキしましたっ
見かけたら、声かけてくださいませっ (≧▽≦)

Oβになってから、このブログを読んでくださっている方にまったくお会いできなく、少々さみしぃキモチでうろうろしているので、捕獲よろしくお願いしますっ! (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-12 16:06) 

FF14-えこ

もここさん

もここさん神戸の中華街に行ける距離に住んでるのですねぇ~
いいなぁ・・・ホントにうらやましぃなぁ! ><

えこは、横浜も神戸も新幹線つかわないといけない距離なので、近くに寄ったら絶対行くのですよん

次回は、神戸の中華街もいいな~
そっち方面に出張あったら、立候補してみよぉ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-12 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。