SSブログ

ここらに生息してオリマス [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

最近、えこを探してくださっているけど見つからない!とゆーコメントが多くなったので、名前を報告しておきますですよん

・ Mira Horoscope (正式稼動後もこの名前でいく予定~)
・ Gysahl 鯖
・ 平日+土曜日 23:00~24:00 POP
・ 日曜日+祝日 午後・夜にちょろちょろ POP
・ POPエリアはウルダハとそこからイチバン近いキャンプ


20100912-001.jpg

↑ 装備が劣化して、どんどん脱いでごまかしてるデス!


ちなみに名前の由来は、本名に似てるから
鯖選択理由は、ギザールの野菜にすごおおぉぉぉぉぉぉーくお世話になったからデスッ

9月中旬までは仕事の都合でPOP時間が極端に短いかもですが、9月22日からは本格的にうろうろし始めますので、みなさまヨロシクオネガイシマス (〃∇〃)

では、今日は名前の報告まで ♪
では、では、また明日っ


By えこ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

るいるいw

リムサ・ロミンサからウルダハいっちゃいましたw
動いてました^^
by るいるいw (2010-09-12 20:03) 

inthedream

装備直さないんですか…
by inthedream (2010-09-13 03:01) 

FF14-えこ

るいるいwさん

よく死んでいるので、おきて動いているときでよかったぁ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-15 23:51) 

FF14-えこ

inthedreamさん

装備は修理するのですが、すぐ劣化しまして;;;

戦っているときならまだしも、合成してても劣化しますよねぇ?
アレにはびっくりしましたよぉ (-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-09-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。