SSブログ

恐怖のSS [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

昨日、このブログにコメントをくださっている方にお会いしました
会った場所は、ウルダハからイチバン近いキャンプ
お会いすると、とてもかわいらしぃネコさんでしたぁ ♪


20100915-011.jpg



その方としばしPTを組んで、楽しくお話をしていると、格闘士のいくつかの技を見せてくださるとかで (えこよりずっとスキルが高いし、他のクラスも上げているので) 立ち上がり、イロイロやってくださいました~

構えて、ランパート、ストンスキンなどが続き、そしてケアルを唱えるログが流れたとき、ネコさまのお顔がこちらにクッと向きました
ん~?と思ってみると・・・

ぎ・・・


20100915-013.jpg



ぎゃああぁぁっぁぁぁああぁっ!!! (;゜∇゜)


く・・・首っ
首がなんか・・・なんとゆーか・・・


心霊写真じゃないんだからっ!!! ><


まぁ、ときに・・・
よく、稀に・・・
ありますよね・・・こんなこと;;;
それにしても、かわぃぃネコさまだったので、その衝撃は計り知れないモノでした・・・

ホント、やるなぁ、スクエニ~
まだ、こんな小技を隠しもっていたとはっ
ま、とにかく、アレですよ
みなさんも、ケアルの直前には自分が何かの霊みたいになっていないか ( 注意できないですけど ♪ ) 注意シマショウ! (〃∇〃)

とゆーことで、今日のカキカキはこのへんで~
では、また明日っ (≧▽≦)


By えこ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

MOI

ケアル連発したけどできないw
心霊写真希望ww
by MOI (2010-09-19 11:54) 

Big Mam

はじめまして^^
注意しますねぇ♪
 私からも注意事項でもいいますねwタゲしたまま動くとわき見になるので、事故らないでくださいね^^ノ
by Big Mam (2010-09-20 12:23) 

あるるん

例の写真確認(⊃д⊂)ひぃ~こんなになっている

あれは、えこさんをタゲってケアルを唱えた時に脇見をしましたが、写真に取れたのは偶然の産物かもしれませんよ~ヽ(´ー`)ノラッキー
by あるるん (2010-09-20 22:55) 

FF14-えこ

MOIさん

さては・・・

試したのですねぇ!!! (;゜∇゜)

さすが、MOIさん・・・やるなぁ・・・

by FF14-えこ (2010-09-21 22:34) 

FF14-えこ

Big Mamさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

事故る・・・
おそろしぃ・・・注意しますっ!!! ><

by FF14-えこ (2010-09-21 22:35) 

FF14-えこ

あるるんさん

なんとゆーか、心霊写真のよーに見えませんかっ?!

いっつも、かわいらしぃあるるんさんのお顔なのに、SSでは
怨念ちっく!!!

偶然の産物だと思いますが、お守り(厄払い?)がわりに保管しておきますねぇ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-09-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。