SSブログ

ララフェルがスゴイのか、青LSの効果なのかっ?! [FF14]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

あのですネ
未だにバグが多かったりするエオルデアでですネ
とんでもないモノ、見ちゃいましたヨッ!

ソレを見たときのえこの心境は、まさにこんなカンジ!


20101015-001.jpg



で、なにを見たかといいますとネ・・・?


それは・・・


空を走り回っているララフェルっ!!!


キャンプ・ドライボーンからウルダハまで走ろうと、道をたどっていた時でした
なにか画面右側で動くものが・・・
よく見ると、青いLSをつけたララフェルさんだったのですが、なんと表現していーのかわからないのですけど、道なき空中を猛烈なスピードで走りまわっていましたっ!

あまりのコトとスピードに、SSがしっかりとれなかったのですが、その時の画像はこちらデス


20101015-002.jpg

↑ 画面左上のララフェルさんが業師デス!



うーん、スゴイもの見たなぁ・・・
ララフェルだと空を飛べるのか・・・
(でも、えこは飛べない!)
それとも、青いLSにすると飛べるのかなぁ・・・?
(でも、フレのLS青いけど、フレは飛べない!・・・ハズ・・・)

まぁ、謎多きエオルゼアはウェルカムなので、そんな理解のできないトコロも含めてエオルゼア生活を楽しみたいと思いますっ (〃∇〃)

と、ゆーことで、久々の更新のえこでした~
道行く人に 「 更新まだせすか? 」 なーんて言われたりもしたので、ちゃんとカキカキがんばらねばっ ><

なので、次回は明日更新します
また、明日お会いしましょぉ~ (≧▽≦)


By えこ



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

あるるん

凄いところへ飛んでいますね。(o≧▽≦)o

微妙にえこさんも浮遊中ですし(笑)
修業をするとここまで行けると言わんばかりだ。

また、そのカップが気になります(ノ∀<*)
by あるるん (2010-10-16 17:47) 

はっく

ヒトが飛んでるって言ってたのこれですかー!
うーーむ、、、ちいさぃ(つД`)ゴシゴシ

む?・・むむ?・・・・・!!
え、えこさんもチョット飛び始めてるっ!?(;°ロ°)

それにしてもよくこーいう場面に出くわしますなぁ(´・ω・`)
そして、カップがカワイイですねん ('Д')

ゲームやりながらのカキコは大変だと思うけど、がんばってね!
すぅぅぅぅっっっごく更新楽しみにしてますよっっヽ(´ー`)ノ

by はっく (2010-10-16 18:44) 

もここ

バグ?!
ツール?!
わたしも空なら走り回りたいなヽ(。♋∀♋。) ノ
by もここ (2010-10-16 19:06) 

MOI

今日FF11の時のフレとLS結成w 青いLS玉にしてみたw
飛べるのかオレ?ウルダハ行ってくるわwwwww
by MOI (2010-10-16 19:15) 

ステラ

ララフェルの可能性に感動した!
同じララフェルとして飛べるようにがんばります!!(ぇ
by ステラ (2010-10-16 20:24) 

FF14-えこ

あるるんさん

ホントだっ!
えこも浮遊しかけてる!!!

これは、もぉ少しランク上げたら・・・
飛べるかもっ?! (●゚д゚●)

by FF14-えこ (2010-10-19 21:17) 

FF14-えこ

はっくさん

もっとSSキレイに撮りたかったなぁ~
でも、スピードはやいし、びっくりするしで、これが精一杯でしたぁ ><

ちなみに、カップはえこの愛用品ですっ (〃∇〃)
他にもいろんな顔文字のカップがあるんですよぉ~
オススメですっ♪

by FF14-えこ (2010-10-19 21:19) 

FF14-えこ

もここさん

えこも空飛びたいなぁ~
そしたら、テレポアニマ消費しなくて、すみそうだぁ (〃∇〃)

ちなみに、えこのアニマは残11・・・
ぜんぜん増えないーっ ><

by FF14-えこ (2010-10-19 21:20) 

FF14-えこ

MOIさん

きっと青いLSなら、なにかの効果が出るはずっ!
はずっ!
は・・・ず・・・

ゴメンナサイ
てきとーなコト、いいましたぁ! ><

by FF14-えこ (2010-10-19 21:21) 

FF14-えこ

ステラさん

きっとララフェルには、無限の可能性が・・・!!!

飛べたら記念撮影にいくので ( 鯖が違っても遊びにいきますよっ! ) ぜひ呼んでくださいませっ (≧▽≦)

ちなみに、えこはララフェルですが、飛べません・・・
ステラさんに託しますっ! ><


by FF14-えこ (2010-10-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。