SSブログ

異次元ポケットに落ちてシマッタ [FF14]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

先ほど、ウルダハを歩いていたら、急にあたりが暗くなりまシタ
何が起きたのかわからず、周囲を確認すると・・・???


えこ、空中に浮いてないかねっ?! (●゚д゚●)


FFXIV_1289021660.jpg



なにがどーなったのかわからず周囲を見渡すと、上空にウルダハ半2階にいるはずの NPCウヴィルシング が・・・


FFXIV_1289021760.jpg

↑ /surprised をしよーとして、なぜか /wave に;;;



えぇぇぇぇえっ?! なにこれーっ! (;゜∇゜)


もー、意味がわからず、出口をもとめて動きまわると、そこには、幻想的なウルダハがありました


FFXIV_1289021934.jpg


FFXIV_1289021989.jpg



うわぁ・・・うわぁ・・・キレイ・・・
だけどさー、だけどさー・・・


出口はどこだっ?! (●゚д゚●)


まぁ・・・
結論からいえば、貴重な経験をさせていただいたのですが、出口が見つからず、テレポで異次元ポケットを抜け出した次第で
そして、それがもたらした結果は・・・


アニマ 7/100!!!
※テレポが1回しかできない状態


うわぁ・・・
せっかくアニマためてたのに・・・
予測外の使い方しちゃったぢゃなーぃ! もぅっ!  ><


どのポイントで落ちたのか、どー落ちたのか、まったく覚えていないので 「 もー、絶対落ちない! 」 と言い切れないのですが、とにかくアニマのためにも二度と落ちるまい!とかたくココロに誓ったえこでございました・・・

みなさまも、お気をつけくださいね・・・? (-'`-;) 


とゆーことで、長くなったので今回はこのへんでぇ~
では、エオルゼアいってきまーすっ
またですよぉ (〃∇〃)


By えこ



コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 12

マサ

空飛ぶララフェルに対抗して・・・

まさかの、脱出不能な土遁の術とはΣ(゚д゚;)


もしアニマなかったら、貯まるまでは異次元の中ってことだったのですかね・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
by マサ (2010-11-08 01:38) 

FF14-えこ

マサさん

ホントですねっ! (;゜∇゜)
アニマなかったら、えこどーしたんだろっ?!
永久にウルダハで、人を見上げて生活してたのかなぁ?!

おそろしやぁ! ><

by FF14-えこ (2010-11-08 23:19) 

chri

こんばんわー
ウルダハを彷徨ったけど幻想的な異次元ポケットに落ちることができませんでした;

by chri (2010-11-09 00:07) 

はっく

えこさんっ!!
もぉ~、こーなったら、3国異次元制覇でっっヽ(´ー`)ノ

もし、アニマなくて脱出できなくなったら、迎えにイキマスョ('◇')ゞ

ということで、次は、森と海・・・楽しみにしてますっ(´・ω・`)b


by はっく (2010-11-10 00:59) 

あるるん

最近、姿が見れないと思ったら異界送りされてたのね(ノ∀<*)

テスト時代には、フィールド上で私だけしか表示されていない現象がよくありました。(o_ _)ノ彡
by あるるん (2010-11-10 19:07) 

inthedream

あるミコッテ(部族:ガイアイーター)は言いました「アニマの量は脳細胞の数に比例する」と。
ガイアイーターって?となったらIstoryに住むLove hunterさんを検索だっ!その魅力にえこさんも虜になるはず。
by inthedream (2010-11-11 08:15) 

借りてきた猫

私はここまでのはないですが、偶にありますね(・∀・)

今日ドライボーンからグリダニアに行く途中、動かないえこさんを発見しました。

by 借りてきた猫 (2010-11-13 16:05) 

FF14-えこ

chriさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ダメですよっ!
落ちたら、帰れなくなりますよっ!
キケン、キケン!!! ><

by FF14-えこ (2010-11-17 23:33) 

FF14-えこ

はっくさん

はっくさんが、海や森でも異次元にオチロ!と念を飛ばしてる;;;
今度落ちるときは、はっくさんやPさんも一緒に落ちるデスヨッ!
そーゆー時は、必要以上に仲良く、行動をともにするですよっ!
(≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-11-17 23:35) 

FF14-えこ

あるるんさん

テスト時代に「そして誰もいなくなった」状態だったとはっ! (●゚д゚●)
さすが、あるるんさん・・・


by FF14-えこ (2010-11-17 23:36) 

FF14-えこ

inthedreamさん

日記みましたよーっ
大笑いしましたぁ (≧▽≦)

えこの頭の中には、マツコが浮かんでいたのですけど、ネコさんだったのですねぇ (;゜∇゜)
びっくりしましたよっ!

by FF14-えこ (2010-11-17 23:38) 

FF14-えこ

借りてきた猫さん

ぁーぅー・・・
中身いたら、お姿見れたのになぁ・・・(-'`-;) 

そのうち、お会いできたら、お顔見せてくださいなぁ ♪
種族なんだろぉ (゜▽゜*)

楽しみ、楽しみっ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-11-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。