SSブログ

杉本彩・野獣風呂のワケ [FF14]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

突然ですが、今日会社の帰りに、ふらっとこんなモノを買ってしまいましたッ!


2010-11-04.jpg

↑ 入浴剤らしぃ



彩さん、激しいデスネッ! (●゚д゚●)


そー、おもいっきり思うのですが、なぜこんな ( ?! ) 彩モノを買ってしまったかとゆーとですね・・・?
なんとゆーか・・・インプリンティング・・・そぉ、スリコミですね・・・うん、完全なスリコミにチガイナイッ!
きっと長時間、この柄を見ていたからだと思うのデスヨ!


さぁっ! 操縦士の足にちゅーもくっ!!!


2010-11-04-001.jpg



えこのアニマはきつきつで、テレポができないため、昨日はリムサと大陸を結ぶ定期船に何度も乗りました
船の後部にいるよりは、先頭にいたほうがなんとなく得した気分になるので、えこの定位置はいつもこの景色が見える場所
ゆえに、長時間目にうつっているのは 「 ドーシチャッタノヨ? 」 的なヒョウガラで・・・

まぁ・・・
なににしろ、この航海士のおかげで、えこも彩に親近感がわいたワケで!
とりあえず、衝動買いをしてしまった野獣風呂を、今夜使ってみたいと思いますっ!!! (≧▽≦)

とゆーことで、今日はめずらしく早く帰れたので、エオルゼアいってきまーすっ
最近、平日の帰りが遅く、まともにFF14ができていなかったので、ウレシイ限りですよんっ (〃∇〃)

では、野獣風呂の感想は、また次回 ♪
では、では、またですっ (〃∇〃)


By えこ



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

はっく

やじゅぅ・・・(;°ロ°)

えこさんが、ハイランダー(♀)になってないか心配デス((((゜Д゜;))))

by はっく (2010-11-05 22:07) 

もここ

この入浴剤有名よねw
お湯が真っ黒になるのよねw✿(pq◕∀◕*)♬

私は魅惑風呂と熟肌風呂もらったことあるよw

by もここ (2010-11-06 09:09) 

まりっぴ

こんにちわ^^

近頃入浴剤バスボールに凝りまくりな人間です

FF11しかやってないけどまさかFF14ブログで入浴剤のエントリーがあるなんてw 驚いたw

杉本彩入浴剤シリーズは他にもあるので使ってみてヾ( ̄ー ̄ヾ)


by まりっぴ (2010-11-06 12:29) 

FF14-えこ

はっくさん

ハイランダー・・・

ハイランダーなのに口調が 「 ××なのですよぉ (〃∇〃) 」 なんて言ってたら、ホントにどんびきされそぉ・・・

それは悲しぃので、ララでいいですっ! ><

by FF14-えこ (2010-11-08 23:10) 

FF14-えこ

もここさん

ぉぉぉ (゜▽゜*)
彩仲間がっ ♪

まぁ、彩風呂って、色はスゴイけど、なんだかんだでフツーのお風呂でしたぁ
もここさん、次は野獣風呂でっ! (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-11-08 23:11) 

FF14-えこ

まりっぴさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

店頭にシリーズでいくつか置いてありました~
次は、何にしよぉ~
オススメがあったら、教えてくださいですっ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-11-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。