SSブログ

ハロウィンの夜、ピンクの怪! [FF14]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

気づけば今日は10月末日
いつの間にか、ハロウィンでしたっ!
( ままんがハロウィンケーキをOCSさんで注文していたらしく、それが届き、はじめて気づきましたヨッ )


100913-ocy2124-01.jpg



そんなハロウィンの夜 ( まだ夜じゃないけど! ) 、エオルゼアではピンクの怪が・・・

まず、リムサ・ロミンサから見てみましょー


FFXIV_1288505266.jpg


FFXIV_1288505295.jpg



?!


んでもって、スカルバレーもっ!!!


FFXIV_1288505480.jpg



な・・・なんですかっ コレッ!  (●゚д゚●)


名前を消してSSを撮ったのですけど、名前も似てるし、顔は同じだしっ!
うきょー、うきょーっ! ><

LSメンバーが 「 ハロウィンだからだよw 」 と言ったので、納得できたのですけど、これはコワイッ!
ひじょーにコワイッ! ><


さすがハロウィンと思ったので、思わずカキカキしてしまいましたが、なんとゆーか、なんとゆーか・・・
何かはじまるかもなので、とりあえずエオルゼアに戻ります・・・


以上、久々の更新のえこでしたぁ (〃∇〃)
来週は、残業少な目なので、がんばってカキカキする予定なので、ヨロシクオネガイシマスッ
では、また次回にっ (≧▽≦)


By えこ



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

烏龍

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
by 烏龍 (2010-10-31 17:44) 

TORO II

えこちゃんも同じ髪型なのでピンクの怪に参加すべしですねw

パンプキンケーキうまそうw味はどうです?
by TORO II (2010-11-01 00:48) 

就活2年生

何これ?
野菜鯖だけなん?
このブログ読んで野菜鯖にいるサードキャラでリムサ行ったがいなかったぞw
それにしてもまた表情の乏しいキャラを増産したなー誰だかわからんがw
だがララメスなのは良いw
ララメスに囲まれてss撮りたかったぞw
by 就活2年生 (2010-11-01 01:01) 

あるるん

ハロウィンの前触れなのかは解りませんが、私も10月上旬から中旬の間で、リーヴ消費でとあるキャンプ地において、ピンクツインテールのララ一団と遭遇しています。
その時に確認出来たの数で20弱ララ!(;゜д゜)
テレポ発動したのか、一斉にララ周辺に輪が見えた後、何処へ消えていきました。

他鯖の方の日記に同じような現象が載っており、業者説とイベント説がコメントされていました。

遭遇したララ一団は、業者のような意味不明な名前ではなかったですが、あれだけ同じララが集まると異様と感じましたね。(;^_^A
by あるるん (2010-11-01 18:13) 

FF14-えこ

烏龍さん

ねー・・・
なんだか、すごいでしょぉー・・・

イベント説、業者説、イロイロあったけど、結局なんだったんだろぉ??? (-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-11-08 23:03) 

FF14-えこ

TORO II さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ピンクの怪に参加したかったけど、同じ服をもっていなかったのですよぉ~
ザンネンッ (≧▽≦)

ちなみに、パンプキンケーキは・・・
おいしかったけど、予想より小さかったぁ (-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-11-08 23:04) 

FF14-えこ

就活2年生さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

他の鯖でも同じ現象おこったとか聞いたのですけど、タイミングによっては見れなかったかもですねぇ~

ちなみに、このララ集団に囲まれて/danceを繰り返していたエレゼン見ましたよぉ~
きっといいSS撮れたのでしょうねぇ ♪
うれしそぉデシタ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-11-08 23:07) 

FF14-えこ

あるるんさん

あるるんさんも、この集団見たのですねぇ・・・
20弱ララかぁ・・・スゴイハナシダ!

それにしても、ララ♀かわいぃけど、あれほど集まると、なんだか・・・
ホント、異様でした! ><

by FF14-えこ (2010-11-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。