SSブログ

たんじょーびプレゼント [FF14]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

最近、残業が多く、FF14にINできない日が続いております・・・
なので、FF14ネタがないので、日常的なコトをかきかきしよーと思いマス

ぇー
実は!
もーすぐ、えこの誕生日でございますっ!
なので!
先日、エコーさんから 「 たんじょーびプレゼント、なにがいぃ? 」 とゆー質問をうけました
で、えこがとっさに思ったモノ、それは・・・


「 ファンデーションなくなったー!(゜▽゜*)  」

2010-11-17-004.jpg


エコーさん
「 うん・・・消耗品以外がいいかな・・・ 」


えこ
「 じゃ、口紅がほしー! (゜▽゜*)  」
↑ 人のハナシを聞いちゃイナイ

2010-11-17-002.jpg


エコーさん
「 うん・・・オレ一人で買いにいけるといいな・・・ 」


えこ
「 じゃ、コレ! (≧▽≦) 」

2010-11-17-005.jpg


エコーさん
「 それはナニッ?! (;゜∇゜) 」


えこ
「 じゃ、海洋堂の親鸞フィギュア? 」

2010-11-17-006.png


エコーさん
「 ごめん・・・ソレ、どこねらいなの?;;; 」

えこ
「 ぅー・・・ (-'`-;) 」


そんなこんなで、欲しいモノが飛びながらも、最終的には日常的に身に着けていれて、常に持ち歩けるものを探すことになりました
で!
結論は・・・


えこ
「 名刺入れがいぃ!毎日つかうよっ (゜▽゜*)  」


エコーさん
「 おー! どんなのがいぃ?! 」

えこ
「 コレッ! (≧▽≦) 」

2010-11-17-007.jpg


エコーさん
「 仕事で使う・・・の? 」


えこ
「 ぉぉぉ! マイク付もある! (゜▽゜*)  」
↑ やっぱり人のハナシを・・・(以下略

2010-11-17-008.jpg


エコーさん
「 それ・・・でいいなら・・・;;; 」


そんな中、ふと思い出したのです
忘れていましたヨッ
FF14ファンのために、これがあったぢゃないですかっ! (≧▽≦)


じゃじゃーんっ!!!

2010-11-17-009.jpg


ハイ、即決ーっ
きまりーっ! (〃∇〃)

でも、これって、3種類あるのですよね・・・
ぅーん・・・どれにしよぉ・・・
最後の最後で迷うとは・・・カラリオCM(迷わないプリンター登場編)の、役所広司さんの気分ですっ! ><

みなさんなら、どのギルドリーヴ柄選びますかぁ???
えこは、聖トトル柄が一歩リードか・・・な・・・うー・・・でも、わかんないっ
まーよーうーっ! ><


では、ぐるぐる迷い中ですが、ひじょーに長くなったので、今回はこのへんでぇ
じゃ、また次回にお会いしましょぉ (〃∇〃)


By えこ



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

chri

誕生日おめでとー

楽しげな会話だw
にしてもさ親鸞フィギュアてwwww

俺は聖ムールギンがいいな
ルガディンですから!!
by chri (2010-11-18 01:06) 

じぇんとるほーす

じぇんとるほーすです。こんばんは。

誕生日おめでとうございます。
エオルゼアにお祝いに行こうかなー?

それにしても、こんな名刺入れがあるとは知らなかった。

ファミ〇ンのコント□ーラー型なんて……
懐かしすぎて目から〇〇〇が……(好きな3文字を入れてね!

ギルドリーヴの名刺入れほしいなー。
名刺持ってないけどw

でも、こういうのって、買ってしばらくすると
どっか行っちゃうんだよなーw

by じぇんとるほーす (2010-11-18 01:24) 

はっく

えこさん、ハッピ~バ~スディヽ(*´∀`)ノオメデトー☆

そしてエコーさん・・・・どんまぃ(;°ロ°)

ん~、んじゃぁ、ゲーム内で何かプレゼントしてあげないとだねぇw
というより正直・・・、FF14で遊ぶ ”時間” を、えこさんにはプレゼントしたいデスヨ!!(つД`)

そしてそして!
スクエニさんからも、大規模バージョンアップっていうプレゼントが届きますね!w
その頃にはオシゴト落ち着くといいケド(´・ω・`)

FF14カードケースわぁ~・・・そーだ!
ここでの多数決で決めたらいかが?ъ(`ー゜)
「聖トトル」に1票ですよん♪

by はっく (2010-11-18 21:10) 

あるるん

お誕生日おめでとうございます。

ここ2~3年の誕生日は海外で迎えております(つД`)
お仕事の研修旅行で半強制的に行かされております。
次回は〇タ〇に行く予定みたいです。

えこさんの誕生日プレゼントをエオルゼア内で買ってあげますね。

by あるるん (2010-11-19 00:51) 

おにぎり丸

えこサンお誕生日おめでとう御座います♪

ファミコンの2コンって懐かしすぎる!

自分だったらアマゾン仕様のダンボーほしいなぁw
by おにぎり丸 (2010-11-22 06:24) 

FF14-えこ

chriさん

親鸞フィギュアをなめたらダメですっ!
全国340万人(えこ推定)の親鸞ファンが怒りますよぉ!

by FF14-えこ (2010-12-09 23:02) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

ファミ〇ンのコント□ーラー型
えこのぱぱんが、ファミコンに打ち込んでいた記憶があります~
それを横で、あぶ~と見ていたえこ ♪
懐かしいですよぉ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-12-09 23:05) 

FF14-えこ

はっくさん

なかなかお仕事おちつかなくて、POPしてもバザー放置だったり、バザー見るだけ見て落ちたり・・・
そんな日々が続いているので、なかなかランクがあがりませんっ!
><

POPしたときは、すかさず捕獲(?)するので、またR30つれてってくださいなぁ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-12-09 23:08) 

FF14-えこ

あるるんさん

海外でばーすでーなんてスゴイですっ (゜▽゜*)
次回の「○タ○」ってどこだろぉ・・・

ア・タ・ミ?
・・・国内ですね;;;

イ・タ・コ?
・・・地名ぢゃないっ! ><

by FF14-えこ (2010-12-09 23:10) 

FF14-えこ

おにぎり丸さん

アマゾンのダンボーかわいぃですよねぇ (゜▽゜*)
じつはフィギュアで有名な海洋堂さんの作品だったりするのです~

いつか買ぉぉ~
アマゾンで~ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-12-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。