SSブログ

初期不良 [中のヒトのコト]

こんにちは、エコーです。

今回、珍しく記事を書かせていただいたのですが、つい先ほど、えこさんのPCが故障して、しばらくFF14にインできなくなってしまいました。


PCのカスタマーセンターに電話したところ、どうも電源まわりの初期不良らしく、頻繁に電源が落ちてしまい現在は電源自体、つかなくなってしまっているようです。


落ちる直前までFF14でチャットしていたとのことで、えこさんに代わりこの場を借りまして、突然落ちてしまいご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。


PCの修理にはしばらくかかるとのことで、その間インできないかもしれませんが、本人はいたって元気なので(電話越しに何か叫んでいたようですが…)PCが戻りましたら、またエオルゼアで遊んであげてください。


byエコー
posted by FF14-Echo at コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

はっく

うわーーん(´Д⊂
ちょうどお話していたので、おかしいと思ったんですよね・・・( TДT)

エコーさん、お手数おかけしますが、
「待ってます!」と伝えておいてください!!

突然チャット切れちゃったけど、迷惑なんて思ってなくて、
ただただ心配してます、とも;;

とにかくPCがしっかりと直るのを祈っているのと、
直ったらまた一緒に遊べたらって思ってます。

きっと電源だけなら、そんなに時間かからないと思うんだけどなぁ・・。
うん!すぐに元気なえこさんに会えそうな気がするw

by はっく (2010-09-25 17:16) 

ゆりこ

あらー><それは残念ですね;;
一日も早く復活することを祈ってます(´・ω・`)
そしてエコーさんとえこさんが一緒に冒険する記事も早く読みたいです♪
by ゆりこ (2010-09-25 22:30) 

あるるん

あれま~(⊃д⊂)
PCが早く戻ってくることを願っております。

戻ってきたらまた冒険しましょうね~

by あるるん (2010-09-26 18:16) 

マサ

FF14の発売に気づき、このブログを見て購入を決めました。で、楽しみに楽しみにした後に、先日商品が届きインストール!!!、がしかし・・・・えこさん、エコーさんのサーバーは店員オーバーなのか、選択肢に表示されませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

別サーバーでのらのらと遊ぶことになりますが、影ながら応援しています^^ブログ楽しみにしてます♪
by マサ (2010-09-27 00:20) 

ブラック

(-公- ;)ウーン このブログないと さみしいぃ
えこさん はやくもどってきいねぇぇ

PCよ どすパーラーよ はよ なおれー

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
復活の呪文(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


by ブラック (2010-09-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。