SSブログ

もどってきたら・・・? [FF14]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

まずは、ご報告を


1週間前に壊れたパソコンが直りマシタッ (≧▽≦)


詳しくはわからないのですが (説明を受けたのですが、結局なにがどー悪かったか、えこには理解できませんでした♪ ) とにかく戻ってきたパソコンを設置し、さっそくエオルゼアへ

すると、突然、こんな画面からはじまりました~



20101001-007.jpg



・・・・・・・・ (●゚д゚●)


な・・・なにが起き・・・た・・・?
状況がわからず、落ちる前に撮ったSSを確認すると・・・


201001-009.jpg



・・・・・・・・??? (-'`-;) 


なんか・・・
ちょっと頭がヨワイ子みたいな顔してるし・・・;;;

他にも何点か同じ時間帯に写しているSSがあったので確認すると・・・


201001-008.jpg



ぉぉぉ・・・
なんとなく、思いだしたゾ~

確か、どこぞの遠いキャンプを開通させようと単身乗り込んで、アクティブな敵にダメ2000以上受けて死んだ気がするっ!
で、LSで 「 死んじゃったぁ (≧▽≦) 」 って入力してたら、落ちて、そのままパソコンが動かなくなったよーな気がするっ!


まぁ、でも、POPしたら優雅に仰向け状態だったので、ホントびっくりしましたが、パソコンも無事直ったので、とりあえず万事おっけーでございますっ
と、ゆーことで、さっそくエオルゼアへ!
とりあえず、いってくるですよんっ! (≧▽≦)

では、では、次回のカキカキで会いましょぉ~
じゃぁ、また明日にっ (〃∇〃)



By えこ



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

はっく

何より先に、「えこさん、おかえりっ!!!!ヽ(´ー`)ノ祝☆」

一週間・・・長かったけど、無事に直ってよかったねぇw
えこさんにとっては、もっと長い一週間だったろうケド(つД`)

というか、なんというタイミングの・・・・・良さ!?
さすがとしか言いようがぁ~~ww

何はともあれ、またえこさんに会えるのがうれしいっ♪
続きは、エオルゼアでぇ~~(´ー`)b

by はっく (2010-10-02 18:13) 

おにぎり丸

おかえりなさい^^

一週間キャラは鯖に残されていたのですかね??
一週間野ざらし(;>_<;)
by おにぎり丸 (2010-10-02 18:41) 

ステラ

どうもはじめまして。
通常版発売少し前から拝見させていただいております。

PC復活おめでとうございます!
本日昼頃に鉱石掘ってたら見かけたので気のせいかな?と思ってたら無事にPC復活していたみたいでなによりです。
(声かけようとしたけど、PCの事あったし人違いだったら怖かったので出来ませんでしたorz

次お見かけしたら声かけるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますね!
by ステラ (2010-10-02 21:09) 

FF14-えこ

はっくさん

ただいまですよ~♪

なんか絶妙なタイミングで落ちてしまいましたが、無事復活でゴザイマスッ (〃∇〃)

また、いろいろ遊んでくださいマセッ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-10-03 09:10) 

FF14-えこ

おにぎり丸さん

そっかぁ・・・
考えよーによっては、1週間あそこに寝てたのですねぇ・・・

野ざらしで、お肌乾燥MAXになってそぉ! ><
どーせだったら、湿度の高い黒衣森あたりだったら・・・
うんっ!美容によさそぉだぁ~ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-10-03 09:12) 

FF14-えこ

ステラさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

ぉぉぉ!
同じ鯖の方なのですねぇ!

次回は是非、声かけてくださいですっ
楽しみにしておりますッ (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-10-03 09:14) 

あるるん

PC復活おめでとうございます。

わたしのPCもドスパラのを使っておりますが、いまのところ平穏無事に動いてくれています。

一週間野ざらしでミイラ化しなくてよかったですね ><
なにはともあれ、またご一緒にリーブでもしましょうヽ(´ー`)ノ
by あるるん (2010-10-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初期不良GMさん、コンニチハ! ブログトップ

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。