SSブログ

GMさん、コンニチハ! [FF14]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

昨日、ウルダハを走り回っていると・・・


20101004-001.jpg



も・・・もしや・・・


GMさんっ?! (●゚д゚●)



思わず、近づいて・・・


20101004-002.jpg



装備をちらり


20101004-03.jpg



ぉぉぉぉぉぉぉ!!! (゜▽゜*)


イイネ、イイネ
赤い鎧がかっこいぃネッ!

・・・とゆーことで、鎧によろめいたえこは、倉庫を作りマシタ
ララフェルだと、鎧のラインが最大限に活かせないと思い、βでお世話になったミコッテを作成したのデシタ


20101004-004.jpg

↑ やっぱりかわぃぃ・・・卑怯なほどネコはかわぃぃ!



そして、その経緯をさっそくフレさんに報告 ♪
「 鎧が着たいから、ネコつくったーっ (≧▽≦) 」 と伝えると・・・


格闘って、鎧着れないんじゃね?


(●゚д゚●) ぇ?


まぁ・・・アレだ・・・
とりあえず、斧だか、剣だかを上げよう・・・
うん、そぉしよぉ・・・ ><


とゆーことで、とりいそぎエオルゼアに行ってきます
めざすは腹黒魔術師ララフェルと、ノウキン鎧マニア猫
1キャラでも育たないのに、2キャラなんて育つのかしらん???
まー、できる範囲で、まったりがんばろーと思ってます (〃∇〃)

では、では、長くなったので、今日はこの辺で~
また、明日ですよんっ



By えこ





コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 16

いつも心に天心木村を描くサラリーマン

2キャラよいですな

おいらも時間があればやってみる
by いつも心に天心木村を描くサラリーマン (2010-10-04 21:59) 

じぇんとるほーす

やっとこさギサールにキャラ作りました。
じぇんとるほーすです。こんばんは。

GMですかー。
僕が見たことあるのはFF11で鯖移転用に立っていたやつ
だけです。

FF14で少しスマートになったかなw

鎧ですが
格闘だろうが、幻術だろうが
料理長だろうが、与作だろうが
「着るだけ」なら可能だと思いますよ。

アイテム欄に出てくるのは適正クラスで、
「そのクラスで着ないと性能を引き出せない」
ということだと思います。たぶん。きっと。
じっちゃんの名にかk(ry

by じぇんとるほーす (2010-10-05 00:24) 

はっく

ぉぉぉぉ・・・我が生き別れの妹がこんなところに・・・(つД`)アイタカッタゾゥ

クラスってなんでも、装備自体はできませんでしたっけぇ?

それにしても・・・・・・・・・バケツ??(;°д°)
by はっく (2010-10-05 00:48) 

ブラック

この GMみましたよー こないだの 不正みはってましたね
でも 赤くて いい感じ フレに 赤い装備のキャラいるーて いったら 三倍はやいのか!
なんのこっちゃ( °┌・・ °) ホジホジ♪
とりあえず きてみたいぃぃ 
あと PC復活 おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そのうち ギザールに キャラつくって あそびに いきまー

by ブラック (2010-10-05 02:13) 

\ブラック

追伸 ベータでは 何でも きれましたが 本サービスでは 着れないものも あるそーでつ じぶんでは 確認してませんけどね ためしてちょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

by \ブラック (2010-10-05 02:20) 

inthedream

復活おめです!
てかGMってノーパn(ry

ISTORYで3日の夜からPT、LS会話ができなくなるバグ発生してるからGM呼んだら1日かけて役に立たない回答が帰ってきました(泣)
by inthedream (2010-10-05 08:18) 

セシル

ウルダの彫金ギルドで声をかけさせてもらったセシルです(*'д`*)
作業中にすみませんでしたw 
あの時、声をかけたせいで失敗されたりしたらどうしようかとドギマギ
しましたが成功されてよかったです♪

あの後、リテイナー呼び出しの所でお見かけし、もうないよねぇ~とか
思ってたら、マーキングしてたかのごとく採掘現場でも、お見かけする
とは、FFの世界も狭いですねぇ(笑)

また、お会いしたらよろしくお願いします(*^^*)
by セシル (2010-10-05 20:47) 

借りてきた猫

最近リーヴ中の不具合でコールしましたが、GMはやっぱり現れず、
次の日にメールが届きました。
そのリーヴは何も出来ずに失敗となりました(・ω・)
by 借りてきた猫 (2010-10-07 19:33) 

FF14-えこ

いつも心に天心木村を描くサラリーマンさん

いつも心に天心木村を描くサラリーマンさん、お久しぶりなのですよぉ (≧▽≦)

FF14は、どのキャラもかわいかったり、かっこよかったりするので、違う種族で遊ぶのがひじょーに楽しかったりするので、オススメでございますっ (〃∇〃)

ただ・・・
どっちのキャラもランクが上がらないコトが、欠点ですけどねぇ・・・(-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-10-10 11:37) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

ぉぉぉ (゜▽゜*)

ギザール鯖にいらっしゃるのですねぇ!
今度、遊びましょうっ
お時間があるときに、声かけてくださいなぁ (≧▽≦)

鎧はクラスに関係なく着れるのですねぇ
きっと、じぇんとるほーすさんのじっちゃんの名にかかってるんだから、間違いないですよねっ!
ありがたいハナシだぁ ♪



by FF14-えこ (2010-10-10 11:40) 

FF14-えこ

はっくさん

ぉぉぅ!
生き別れの、おねぇさん (おにぃさん?)の登場だぁ!

なんか、あのバケツ、買うと高そうですよねぇ・・・
鎧は着てみたいけど、アレはいいなぁ・・・ご遠慮モードでっ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-10-10 11:42) 

FF14-えこ

ブラックさん

ブラックさん、βでしかお会いできなかったので、ぜひギザールにもキャラ作って、あそびましょーっ (〃∇〃)

・・・って、声は聞こえたけど、よくよく考えるとβでも姿を見ることはできなかったのですよねぇ・・・ブラックさんの場合;;;

種族はなんだったんだろ・・・
ネコ・・・?
ララ・・・?
うーん、予測は・・・やっぱりネコ・・・? (-'`-;) 



by FF14-えこ (2010-10-10 11:45) 

FF14-えこ

inthedreamさん

inthedreamさん、こんにちはぁ (〃∇〃)

チャットができなくなるバグって、どんな不具合ですか、ソレっ (●゚д゚●)

ぅーん・・・ひどすぎますねぇ・・・
オンラインゲームの立ち上がりは、あまりいい状況にないと思うのですが、いいゲームを作ったのですから、作ったあとの運営にも力をいれて欲しいものですねぇ・・・

ゲームの世界観やストーリーがどれだけよくても、運営がひどくて消えていくゲームは多いので、FF14にはぜひがんばって欲しいですよ~・・・ ;;;

by FF14-えこ (2010-10-10 11:49) 

FF14-えこ

セシルさん

セシルさん、こんばんはぁ (≧▽≦)
なんか、昨日もお会いしましたねぇ ♪

ホント、エオルゼアは狭いとゆーか、でも一緒の鯖にいてもお会いできない人が大半なので、お声がけいただいてすごーく嬉しかったですよんっ (〃∇〃)

機会があったら、ご一緒に何かしたいですねぇ~ ♪
・・・って、えこランク低くて、あんまり行動範囲広くないのですけどねぇ (-'`-;) 

by FF14-えこ (2010-10-10 11:51) 

FF14-えこ

借りてきた猫さん

リーヴって、好きなときに好きなだけもらえるワケじゃないので、不具合による失敗はつらいですよねぇ・・・
ましてや、どーしてもクリアしたいリーヴとかだったら、泣けるかもっ;;;

正直、オンラインゲームの立ち上げ時期は、バグがいっぱい発生すると思うのデスヨ
ただ、発生した後のフォローが重要になると思うのデス
そーゆー、プレイヤーケアが万全だったら、FF14はながーく愛されるいいゲームになると思うので、GMさんには是非がんばってほしぃものですねぇ (〃∇〃)


by FF14-えこ (2010-10-10 11:55) 

ブラック

あの時は ミコッテでしたよー 今回は・・
秘密(●´艸`)
ギザール空き できたら キャラつくって 遊びに いきまふ( °┌・・ °) ホジホジ♪

by ブラック (2010-10-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。