SSブログ

エオルゼアへ [FF14]

こんにちは。ご無沙汰しております、エコーです。


前回の記事の後、紆余曲折ありましたが先日、無事FF14にインすることができました。


FFXIV_1293334824.jpg

キャラ名は Pisces Horoscope 


キャラ作成の最後までグリダニアとウルダハで迷いましたが、えこさんがウルダハから始めているということもあり、ウルダハからのスタートとなりました。右も左もわからず、地面に転がっていたり場違いな所をうろうろしているかもしれませんが、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。




広がる世界と出会いに胸躍らせながら、ゆっくりとエオルゼアでの時間を過ごしていきたいと思います。




FFXIV_1293183598.jpg




posted by FF14-Echo at コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

はっく

ついに!ついに!ついに!!この日が来たねぇヽ(*´∀`)ノ祝☆
ゆっくり、まったり、がっつり冒険していきましょーw

それに~、エコーさんの写真、なんだかすっごく幻想的っ!!
えこさんとはまた違ったレポートが見れそうで、
今後の更新を楽しみにしてますよぉーヽ(´ー`)ノ

by はっく (2010-12-27 00:01) 

FF14-Echo

はっくさん、こんばんは。

こうした風景のSSを撮るのはFF11の頃から好きで、今後もこうしたSSを撮って載せていこうと考えているので、よければ見ていってくださると嬉しいです。
by FF14-Echo (2011-01-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。