SSブログ

チョコボがダメならドードーでいい [FF14]

FFXIV_1293682600.jpg


こんばんは、エコーです。

ついに夢にまで見たドードー牧場の運営に乗り出し、現在触れ合い広場、乗鳥コーナー、グッズ売り場の建設に勤しむ日々をLvも少しずつですが上がってきて、行動範囲も広がり、リーヴを消化するよりもふらふらと出歩く時間が多い今日この頃です。







えこ「移動に便利だから、いろんなキャンプ飛べるようにしておくといいよ~」



私「あー確かにね。じゃあキャンプ・ブルーフォグ行って来ようかな。道中アクティブモンスターいる?」



えこ「ううん、いないよぉ!」


FFXIV_1293212804.jpg



えこ「・・・・・・・・」

私「・・・・・・・」







これを不幸な事故と考えるか、謀殺と考えるかはさておき、こんな感じで毎回楽しくプレイしています。



FFXIV_1293626196.jpg


始める前から一度行ってみたかったイシュガルド。現在入ることは出来ず、遠めからですがその大きさを実感できます。


足を伸ばせば新しい風景が見えてきますが、見慣れた風景も時間の移ろいと一緒に様々な表情を見せてくれます。


FFXIV_1293199744.jpg


ウルダハ近辺は緑少ないですが、滞在時間が他より長いせいかSSの量も多い気がします。個人的にも好きな地域なので、お見せできそうなものが撮れたら今後も載せていきたいと思います。









FFXIV_1293987155.jpg



私「・・・・・・・」

えこ「・・・・・・・」

ドードー「・・・・・・・・」



posted by FF14-Echo at コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

銀

エコーさん、最近よくお見かけしますよ~ヾ(゚∀゚)ノ
by (2011-01-14 10:36) 

はっく

エコーさん!これは間違いなくワナですよ!
腹黒魔道士のワナに違いないっ!!(´д`)

そして、ふらふらと歩き回りながら、
さりげな~くドードー牧場に適した土地を探してるんデスネ!

う~む、チョコボと比べて、
ドードーの乗り心地はどうなんでしょう?(´・ω・`)

by はっく (2011-01-15 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。